視界良好

rock_azure2006-06-20

仕事の帰り、
思い付きでバイク屋さんに寄って
ヘルメットのシールドが傷だらけになっていたので
交換しないといけないなぁと思っていたのですが、
ついでに
ヘルメットも新しくしちゃいました。
蝶のステッカーが張ってあるタイプで、
なんか
若い子みたいで恥ずかしい気もしますが、
前と同じパープルで
ま、
いいかなぁと・・・。
シールドが新しいと
視界がとても良くて、
帰りの夕焼け空も
心なしか
いつもより綺麗に見えました。


そう、
夕焼けが見える生活。


前の職場は
夜型の生活で、
基本的には昼に出社して、
夜遅くに帰る、というものでした。
体調も、
そんなに悪いわけではないのですが、
どんどん
体重増えていきましたね・・・。


今、
朝普通に出勤して
夕方帰る生活になって、
ほんと、
心身ともに
健康になっていっているのが分かります。


だって、
夕焼けが見れるなんて、
ほんとに
最高のことなんです!


幸せです。


自分の標準体重にも
近づいてきました。


やっぱり、
自分の行きたい方向に
ちゃんと行かないといけないですね。


そんなこんなで、
携帯では上手く撮れなかった
今日の
夕焼けです。