ピンク色の景色

rock_azure2006-06-26

何だか最近
夕焼けの写真ばっかり撮っているように思います。


今日は
午前中に砥部焼の絵付けに行って、
帰りにランチを食べに行って、
帰って、
お昼から出社しようと思っていたのに
現実逃避で30分ぐらいピアノを弾いて、
職場では
かねてから作成していたペンダントの原型を
完成させました。


物を作るのは
ほんとに楽しい。
絵付けも
難しかったけどそれなりに楽しめました。
相変わらず
訳の分からないことになりましたが。


いや、
絵付けは置いといたとしても
ペンダントの造形をしながら、
「私はやっぱり物を作ることが好きなんだなぁ・・・」

しみじみ思ったのでした。


何かが
自分の思った形になるのがうれしい。


そんな日の
夕焼けでした。
電車の中から撮りました。
今日は少し
うれしい一日でした。