四国カルスト


今日は会社が休みなのですが、
社長が企画していた四国カルスト
行ける人だけでも行こうということになって、
曇り空の中、
行ってきました。


結局、
山の上は雨で、
びしょびしょになったりしましたが、
結果的には
楽しかったです。
社長の話に
笑い転げたり、
お花に感動したり、
いい空気を吸って
好かった〜。


ササユリを見れたことも良かったのですが、
アジサイ
めちゃくちゃかわいくて、
青くて、
満喫しました。
やっぱり、
自然っていいですね。
自然には敵わないです。


たくさん緑というか、
木々を見て、
癒されました。
最近は
海を見る機会は多かったのですが、
緑をあまり見てなかったので、
久しぶりに山に行って、
ほんとよかった。


生憎雨が降って、
外を歩いたのは短い時間でしたが、
それでも道沿いに生えている植物をたくさん見て、
勉強にもなったし、
なんだか
心に染み渡るような
幸せな感覚にもなって、
たくさん笑えて
よかったです。


ということで、
できるだけ写真を載せようと思います。
携帯しかないので、
いまいち綺麗に撮れていませんが・・・。