夏ですな・・・

rock_azure2006-07-13

毎日、何か書こうと思うのに、
一日の終わりには
力尽きてパソコン開けたまま寝てしまうのでした。
今日は
ネタもないのに
書き始めてしまった。
困った、困った。


しかし、夏本格的。
こうやって書いている間にも
背中に汗がたら〜っと
落ちている次第です。
はい。


でも、
クーラー、苦手なんです。
職場では一日中効かしているので、
夕方には調子悪くなります。
度が過ぎると、
気分が悪くて
半分呼吸困難というか、
苦しくなっちゃいます。
なので
時々外の空気を吸いに行っています。
また、外との気温差があるのが
良くないんですよね〜・・・。


やっぱり、
夏は夏らしく
汗をかかないといけないです。


今日は朝方は曇っていたのですが、
午後からはすっかり晴れて、
夜空にも
お月さんとお星さんが
きれ〜に浮かんでました。
夏の夜は
いいね〜・・・。


なんだか、
無理やりたくさん書いたような
だら〜っとした日記になっちゃいました。
トホホ。



写真は、
本文とはまったく関係ない、
四国カルストで撮った
何かの産みたて卵です。
カマキリかなぁ?