台風来るの?

rock_azure2006-09-16

台風来るよ、雨降るよ、なんて言われるけど、
いつもなんてことない瀬戸内の気候。
特に中予、松山付近はほんとにいつも穏やか。
そりゃあ、私がぽへ〜っとした人になっても仕方ない。
いや、それは理由になってないとしても、
ほんと、恵まれているんですね、気候には。


今日は、雨降るかな・・・と警戒していたのに、
そんなに濡れることもなく一日終わりました。


朝、北に向かってバイクを走らせていたら、
向かっている方角は曇っているんだけど、
ミラーに写った南の空は、
少しだけ青空が覗いていて、
なんだか印象的だったので、
デジカメ登場。
でも、
自分の手や体が入って、上手く撮れなかった・・・。
残念。


ということで、
とってもちいさな青空の図です。