雨が降り出した

また洗濯物が乾かないなぁ。


今日は、7時過ぎに夕飯を食べた。
早っ!
びっくりするぐらい早い。
こんな生活が毎日続いたら、長生きできるんだろうな・・・。
お風呂にゆっくり入ってまだ10時。
あ〜、健康的。


今日は、最近自分が思うことと同じことを
会社で社長が、
テレビで太田さんが言っていた。


思考は現実化する。
人は、思った方向に動く。


だから私は、
自分が行きたい!と思った方向に行けるように、
「自分はあそこに行きたい!」
と思うようにしている。
信じるようにしている。


なりたい自分になる。
行きたい方向に行く。


とにかく強く思うこと、
とにかく信じること、
行けるまで諦めないこと。


そうやって進んだ人は、
周りに対してブツブツ文句を言ったりぱっかりしないんだろうな。
人のせいにしたり、しないんだろうな。


そういう人を目指したい。
そういう人でありたい。


私は、行くぞ!!!