かわいいものに癒される日

rock_azure2006-09-25

ほんとに毎日秋空がきれいです。
夜も満天の星空が見えます。
今日は、かわいらしい雲がふわふわ浮かんでいましたね〜。
空の写真ばっかり撮ってます・・・。



今日は友達のところでネコとじゃれてきたのですが、
まったりし過ぎて、ネコの写真を撮るのをすっかり忘れていました。
まだ子猫なので、動きが面白い。
でも、
足元で遊んでいたために足首に爪が立って、
出血してしまいました・・・。
かわいいけど、痛い。


うちの兄家族が飼っている犬なんて、
未だに飼い主にもあまり懐いていないし、
私が近寄ると小屋の中に引っ込んでしまうのに、
そこのネコちゃんはまだ2回目なのに、
足に寄ってきたりして
あっという間に懐いて、
かわいかったな〜。


動物もいろいろです。
でもやっぱり動物を飼うっていいですね。
そこには小さい子供がいるのですが、
遊んでいる姿は
なんともいえない癒しの光景でした。


また遊びに行くからね!!