三日月

rock_azure2007-01-22

今日はなかなか充実した一日でした。
朝、メールが届く音で目が覚めると、
「お菓子を作るんだけど食べに来ない?」とMikkinさん。
仕事が休みだったので「お昼前に行きま〜す」と伝えると、
「じゃあ、お昼にパスタでもどう?」
わーい♪パスタ、パスタ!
ということで、すっかり甘えてきました。
おいしかったな〜。
ほんと、しあわせ。
こんな時間、ほんとありがたいです。
いろんなこと、たくさん話してきました。
がんばるよ〜!


家に帰って、
少しギターの練習をして、
用事があってバイクで外に出たら、
空にぽっかり三日月。
着陸態勢の飛行機。
おお〜っ!
こうゆうのを見つけた瞬間はたまらない。


ということで写真を撮ろうとしたのですが、
やっぱり小さくしか写らないですね〜・・・。