人の振り見て・・・

rock_azure2007-01-23

今日は、仕事が終わってお父さんに電話して、
「今日のご飯は?」と訊くと、「水炊きでもしようか」というので、
スーパーに寄ったら、
おいしそうなサーモンのアラがあって、「安いし丁度いいや!!」と買って帰った。
大好きな春菊も入れて、いただき!!!
うまい!
脂が出て、うまい!
2人で満足、しあわせに食べたのでした。
しかも、
実はお父さんもサーモンを買って帰っていたことが発覚。
やっぱり親子ですね〜。
その前に、白魚の釜揚げを買おうかどうかと悩んだところも一緒でした。


ところで、
やっとタイトルと繋がる話ですが、
昨日、HEY!HEY!HEY!を見ていたら、BoAちゃんが歌っていたのですが、
ものすごい前かがみというか、猫背っぽい格好で歌っていた。
歌の雰囲気にもよるかもしれないけど、
自分が歌う時には、
シャキッと真っすぐ立って歌おうと思ったのでした。
姿勢も大事ですね。


明日もがんばろ。


写真は、この間、裏の庭に何気なく出たら、
一輪だけ咲いていたお花です。
椿の一種かな???