動かない一日

rock_azure2007-03-15

今日はまたまた一日家で過ごしました。
動かなかったです。
はっと気付けばもう3月も半分終わってしまいました。
早いもんですね。
あれ?私何してたんだろう?と思ってしまいます。
仕事してないって、
それだけで罪悪感、虚無感に襲われてしまうものなんですね。


たぶん、
この先が見えないから、というのもあると思います。
自分がどの方向に進んでいくのか、
漠然とは分かるけど、
でもそれは何の根拠もなければ、
経済的保証もない、みたいな
なんだかぼやっとした不安なんでしょうね。


でもね、
行くしかないし、
やるしかないんだよね。


がんばろ。


写真は昨日の太陽です。
曇り空の中、
眩しく光ってました。