暇なんだか忙しいんだか

まあ、毎日いろいろあるんですけど、
上手く整理できないまま日が過ぎていくという感じです。
引越前にいろんな人に会っておこうと思って動くと、
それまでは気付いていなかったような発見があります。
動くって大事。


ねずみクリームパン。

やっと買えました。
かわいい。
奥にあるのは、今日訪れた友達の焼いたクッキー。
沖縄のとうきび砂糖?を使ったらしいのですが、
おいしかった!


み〜ちゃん、笑うの図。


その友達に教えてもらったんだけど、
竹原慎二のブログ、おもしろい!!!



今更ですが、
時々コメントを入れてくれているブドリさんのブログは、
心象スケッチ(新)
という名前です。
いろんな植物を中心に、風景を載せていますが、
とても綺麗だし、珍しいものも多く、見ごたえがあります。


検索してみてください〜♪