怒涛の一週間

1週間も更新が空いてしまいました。
何から書けばいいんでしょう???

パープリン、
この4人での最後のライブが終わりました。
でも、写真は撮ってないんです。
ビデオは撮ったけど。


出番前のサムさん。


ライブ自体は、楽しくできました。


またメンバー集めやら、いろいろ活動をしないといけないなぁ。



そして東京へ下見に。
雨上がりの新宿駅


いろいろ回っていると、なんだか疲れてきて、
新宿御苑に入りました。
初めて。
都会の真ん中。
なのに、小さな森のようで、大木がたくさんありました。

ちょっと変わった木を発見。


都庁とバラ園。

綺麗な薔薇がたくさん咲いていて、
本格的に三脚を立てて写真を撮っている人もたくさんいました。

広い広い、芝生。


次に生まれ変わるなら、
木になりたい。
大きな樹木になりたい。




そんな現実逃避をしつつ、
新宿をぐるぐる回って帰ってきた。


今朝、体脂肪を計ってみたら、19になっていた。
びっくり。
歩き回ったからなぁ。


はぁ。
がんばろ。