新宿御苑第2弾

少し写真が残っていたので、
第2弾です。

これ、何だか分かります?
大きなイチョウの木を見上げていて、
ふと足元を見たら、
そこにもイチョウが・・・。
というか、
イチョウの木の子供がいっぱい、
にょきにょきにょき〜っと出ていて、
へ〜???
と、びっくり。
よく見たら銀杏が落ちたままになっていて、
そこから芽が出ていました。

あの子たち、
どこまで育つんだろう?


足元には、
こんな花も咲いていました。
何の植物でしょう?


私の大好きな蔓バラ。

柵から遠くて、
私のデジカメでは上手く撮れませんでした。



やっぱり薔薇はいいですね〜。
いい香りがしていました。