流星群

ペルセウス流星群を見ようと思ったのに、流れ星は見れんかったなぁ。15分くらいは見上げてたんやけど。眠くて、首が痛くて、諦めちゃった…。
でも、昨晩は空気が澄んでいたのか、星が綺麗に見えたなぁ。
東京に来て一番の星空やったなぁ。

今日は新月


昨日は風があって暑さがあまり気にならんかったけど、今日はどうなんかな?



更新してます。

今晩はクワガタを拾いました。
コクワガタかな?物凄い小さいクワガタ。
またまた警戒されました。
だけど、土に置くと、どの子も元気に動きます。
安心するのかな?

コンクリートの上じゃ、上手く動けないよね。

おやすみ〜。


はい。
またまた更新してます。
さっき、流れ星を見ました。
今日は雲が多くて、すごい勢いで流れているのですが、諦めかけたその瞬間、シュッっと流れました。
強い光だったなぁ。

久しぶりに見た。

流れ星は燃えた。