初ライブ決定!

うお〜!
やっと決まりました、ライブ!
下北沢にある、mona recordsという場所なのですが、
雑誌で見てからずっと気になっていて、
そこに行ってみたいと思っていたのですが・・・・!

弾き語りで出演することになりました!!!
やった〜!
やっとのライブです。

あ、一応、
6/2の月曜日です。


いや〜、
うれしい。


そのmona recordsは、
「誰でも来てくださいね〜」「誰でも演奏してくださいね〜」
っていうスタンスなんだと思うんですけど、
やっぱり依頼が来るってうれしいもんです。


昼間はカフェ、夜はライブバー?みたいな場所なんですけど、
すごく雰囲気がいいのです♪
お茶をしたのですが、
和みましたよ。
私は、「ストロベリーフィールズ」というイチゴの飲み物と、
桜とイチゴのパウンドケーキを食べました!
この季節ならでは。
最高です!!


友達と2人で行ったのですが、
東京であることを忘れるくらい、
のんびりとした、
居心地のいい時間を過ごしました。


お勧めの場所です。


いや〜、
音源渡してよかったな〜。


それも、
前の日に思い付いて、
スタジオで録音したんだけど、
なんか最後の方は失敗したり集中できなかったりで、
ぐだぐだだったんだけど、
帰って聴いてみたら意外といい感じだったもんで、
でも本当は出来の良かった3曲を編集して持っていくつもりだったのに、
時間がなくて、
そのまま、失敗作の入ったぐだぐだなMDを持って行った訳なんだけど、
結果、
出演が決まってよかった。


多分、
出来がいいことより、
やってみるということのほうが、
何かを動かす力が大きいんでしょうね。

完璧である必要なんてどこにもなくて、
気持ちがあって、
パワーが沸いて、
それが何かを動かすんでしょうね。


私もやっと、
長い冬から目覚めたようです。
まだまだこれからだけど、
この一歩を大切に、
続けていこうと思います。


たくさんの人に、
あの場所に行って欲しいな。
本当にそう思います。


下北沢、バンザイ!!