思い付き

急に何かを思いつくことが多い私。
友達のチーコちゃんのライブを見ながら、
あ〜、この人と一緒にライブがしたいなぁ・・・と思っていて、
自分が企画することを思い付いた!
次のライブはモナレコーズで10月にすることが決まっているんだけど、
ライブ告知なんかができたほうがいいんじゃないかとアドバイスしてもらい、
じゃあ、11月も予定を入れますか?!なんて話になっていたのですが、
そのライブ、
えひめ大会にしたらいいのでは???と
思い付いてしまった!!!
4組みんな、愛媛出身。
いいんでない???
ひとつ声を掛けたバンドは、
厳密に言うと愛媛出身ではなく、
海外出身なんですけど、
愛媛で活動していた時に一緒に出ていたバンドなので、
アリかなと。


ちょっとひとりで楽しくなってきたのでした。
ニヤニヤ・・・



追伸

ずっと以前から気になっていた、
ブルースドライバーを
小高(くん)がオススメしていた。
う〜ん。
やっぱりか。
手に入れるぞ!