必然

今日は
「石垣」さんの家に行きました^^
ちなみに「石垣」はハンドルネームです。


セルフエステをしよう!という企画なのですが、
私の場合、
適当な感じでやっているので、
曖昧な先生になってしまうのでした。
はは。
ちゃんと習得します^^


音楽を聴いて
いろんな話をして
お茶して・・・


中国茶を煎れてもらった


ゆっくり時間が持てて
やっぱり良かったな。
ここのところ、
タイトなスケジュールの中を動いていて、
それに慣れてしまっていたのだけど、
一つのことにゆっくり時間を持つということも
大事なことだなと
思ったわけです。


ただ、
お家の中にいると
ついつい、まったりしてしまうという
習性もありますが。
あはは。


そんな時間も
大事ですよ。


こうやって話すことも
必然だと思う。
なんとなく気が向くとか
向かないとか
ふっ、と降りてきた感覚とか。


私って、
いや、
みんなそうかも知れないけど、
必要な人に必要な時に会ってるんだな。


こうやって
地元を離れて東京という街に来た訳だけど、
いつまでも話の尽きないような
そんな人に会えて、
また動いて・・・・。


場所じゃないのかな。
私を呼んでいるのは
場所じゃなくて
人なのかな?


すべては必然で
すべては正しい方向に流れてる。