あら

みなさん、コメントありがとうございます〜


ucaらんが、変化のある毎日が羨ましい的なコメントしてますけど、
私から見ると、
子育てをがんばっているucaらんも、
きっと発見の毎日、
変化の毎日なんじゃないかと思う訳です。


子供がいるからこそ、得られるものというか・・・
きっと、
比べられるものじゃないんじゃないかな?


なんつーか、
この日記みたいに、
隙間の空いたような時間もあるわけで、
そんな日は
黙って
また太陽が昇るのを待つ訳で・・・


精いっぱい、ね


お互い、
笑いの絶えない日々でありますように



石垣さん、
今日もお月さん綺麗だったよね。
見え隠れしていたけど、
薄く雲がかかっていて、
なのに煌々としていて、
その力強さに
見惚れてました^^
教えてくれてありがとう。
無事に何にもぶつからずに帰れたよ^^


ということで、
ほんとにみなさん、コメントありがとう♪
励みになります・・・


9日の写真です。

うちの庭にある木と
光。