BERG!ベルク

ジャーン!「新宿駅最後の小さなお店ベルク」という本も出ている、インディーズ・カフェ!
どうやって知ったかというと、自由が丘にある「ミシマ社」という出版社の代表がラジオに出ていて、興味を持ったのでメールマガジンに登録した。そしたら、ベルクを紹介していた。
モーニングセットが380円(税込399円)、しかもすべてこだわりの素材。「パンが美味しい!」と書いてあったんだけど、本当に美味しい。で、袋詰めで売っているコーナーを見てみると、やっぱり^^天然酵母♪ うんうん、だよねー、そうだよねー♪
肝心のセットは写真を撮る前に食べてしまい・・・コーヒーだけ^^

入り口(前方側)

ちょうど、ランチと重なっている時間帯だったんだけど、セットによってはワインも選べるのがありました^^いいねー、いいねー^^他にも夜メニューもこだわりの飲み物食べ物満載だったので、次はチャレンジしよっと♪♪
いや、素晴らしいですこのお店。みんなで応援しましょう!!