桜色

満開を向かえ、花びらが足元に踊る今日この頃・・・・

先日の井の頭公園
ものすごい人でした。こんなにどこから集まってくるのか・・・・。噂には聞いていたけれど。びっくりです。
私たちは平和な三鷹の森に集まってお花見。
とても楽しかったです。
ただ、私はこの日、朝からバタバタしていたため、空きっ腹に日本酒を飲んでしまい、途中からよく覚えていません。本当にすみません。
でも、いいメンバーが集まって、ただ楽しくて嬉しくて・・・・。
人に恵まれて幸せな私だったのでした。
みんな、ありがとう。


こちらは、昨日作ったイチゴムース。

絹豆腐で作ります。
本当は生のイチゴを使うんだけど、なかったのでイチゴジャムを使用。
まぁまぁでした。

少しアレンジして楽しみたいと思う、ヘルシーデザートでした。