いちご祭り

また作ってみました、今度は生のイチゴで。

やっぱりピンク色が違いますね。フレッシュフレッシュ♪

冷凍庫にあったブルーベリーを入れてみたら多すぎた^^
やはり豆腐によっても味が違うだろうと、今回はおぼろ豆腐にしてみたら、前回よりあっさりとした感じ。
お砂糖も脂肪分も入っていないので、ヘルシーヘルシー♪



こちらは、昨日思いつきで焼きバナナトーストを作ったらあまりに美味しかったので、今日も朝ごはんにして、写真に収めたところ。ちなみに、バナナにシナモンを振って、メープルシロップを掛けて、フライパンで焼きます。
焼きバナナも、バナナブレッドも、バナナトーストも、とろ〜り焼けたバナナとシナモンがたまらないですね〜♪


さて。プランターを覗き込んでいたら、また幼虫が。
ささってました^^

ちょっと、バカっぽい^^
しばらく屈伸運動?をしていて、一体何がしたいのか分からなかったんだけど、とりあえず太陽が燦々と降り注いでいたので、土を掛けておきました^^ 心なしか、色が茶色くなっている気がします。やっぱりそろそろ蛹にならなきゃいけないんじゃないの?外に出てきている場合じゃないんじゃないの?


暖かくなってきて、プランターの植物も、芽吹いてきています。