イチゴ狩り

久しぶりに行きました、イチゴ狩り♪
○○狩りの中で唯一満足いくまで食べられるのが、イチゴ狩り。
緑の葉っぱ、可憐な白い花、ぷっくら赤い実。
大好きなものに囲まれて、もう、幸せに満ち溢れてしまいます♪
40個近く食べたと思います、数えてないけど。
写真を載せられないのが残念です。一粒が大きくて柔らかくて甘くて、最高でした!
途中から形が面白くて平べったいのを選んで食べたのですが、不思議と変形の方が美味しかったです。

バスツアーだったので、そのあと鴨川シーワールドにも行き、ベルーガやクラゲに癒され、セイウチに爆笑し、マンボウに失笑したりして過ごしました。

相変わらず、くるくる周り泳ぐ鯨類を見ていると、何か話しかけられているような気がします。

水色のクラゲが綺麗でした。


水族館好きなので、また1つ行けてよかったです。

でも、やっぱり一番は海の中道です♪