久しぶりに

寝込んじゃいました。布団の中から携帯でupです。
昨日の夕食後、悪寒がして、頭痛が酷くなって、身体中の筋肉が痛くなって、おかしいなぁと思いながら布団に入ったんだけど、そこから胸焼けがして眠れなくなって、早朝にやっと吐き出したら少し楽になり…。
でも結局一日中寝込んでました。まだお腹痛いです…。

ストレスですね(笑)
身体は正直です。

食べたものも影響しているでしょうけど。
吐き出したものは、ほぼ飲み込んだままの状態で、全く消化できていませんでした。
胃の働き、完全ストップです。

私はあまりこういうことがないのですが、どうやら無理をしてしまっていたようです。
身体の悲鳴をちゃんと受け止めたいと思います。

皆さんも、どうかお気をつけて…