地震と体調不調

どうやら、関わりがありそうです。私の不調と地震
以前に、地震の前に体調が悪くなるという人のブログを友人から教えてもらっていたのですが、あまりチェックしていませんでした・・・。
昨日、思い出して読んでいたのですが、彼女も「吐き気」だったそうで・・・。


そっかぁ。


なんというか、この体調不良、
「何かおかしい」「動けない」「自分ではどうしようもない」という感じなんですが。
それによって、危険を回避しているのか、なんなのかはわからない。


なぜか1ヶ月前にその地域から離れた地元に帰ってきていることも、なにかあるんだろうか?


ちなみに、昨日の夜くらいから気持ちが悪いのが治まってきて、だいぶ食べられるようになりました。


これが本当にそういうことなら、私の体調不調に要注意、ということになりますが・・・・。
具体的に何に注意したらよいのか・・・・。
それが問題です。