リズム

世の中はいろんなリズムで動いている。
この地球も、宇宙も。
そして私のこのお腹も、リズムがあるようだ。
しばらく朝フルを試してみたのだけれど、どうもフルーツだけでは排泄がしにくいようで、滞ってしまう。
ということで、今朝は朝から好きなものを並べて食べた。
久しぶりのイングリッシュマフィンサンド、というかバーガー?

チャンドンゴンに貰ったマンゴージャムを試食がてら、
桃にヨーグルトと掛けてみた。
あれ?マンゴーってこんなに美味しかったっけ?
正直、みんながマンゴーマンゴーと騒ぐほどに、そんなにたまらん美味しいわけでもないでしょ、みたいな感覚があったのですが。
なんかシンプルで美味しい。
写真には撮らなかったけど、このあと、チョコレートケーキにもたっぷり添えて食べました。
さすがにお腹いっぱい^^
そして、そのあとはめでたく、スッキリ^^
やっぱり私は朝からしっかり食べたほうがいいみたいです。
はい。