サロンキティ

なんだかねー。
今日はもったいなかったな。
せっかくのライブハウスなのに。人が集められないって・・・。申し訳ないというか・・・・うーん、やっぱりもったいない。


・・・・まぁ、平日ですし。


でもねー。それにしてもねー。


そんな中、来てくれた人、本当にありがとう!!!!もう感謝感謝です!
いつも思うけど、だからこそ、来てくれる人に対して「すごい!」と思う。
ものすごく貴重な観客であることを実感します。
もちろん、行けたら行くのに・・・・という、いろんな状況があっての結果なんですけど、結果「来れる」というのが、貴重な存在なんですね。
本当に嬉しい。
多分これは、やった人にしか分からない心境だと思う。
まぁ、何にしてもですが。


久しぶりのライブで、相変わらずのへっぽこぶりでしたが、それでも何らかの結果があって、思うところがあって、やったことには価値があるんだと思う。


次は・・・・・
また考えます。
とりあえず、今日は独りで家で打ち上げ?をして(もうほぼ終わりましたが^^)終えることにします。


しぇいしぇい。