月明かりの練習

いよいよ?明日になった、ライブ。
歌詞を覚えていなかったり、指が押さえられなかったりして、相変わらずへっぽこです。
大声で練習できる場所と言えば、海。
今日は7時を回っていたのですが、とりあえず1時間以内で帰ることにして出掛けた。
夜は暗くて手元が見えないのですが、今日は月明かりでとても明るい。

ま、カメラの具合でかなり明るく写っていますが。

それでも、前のカメラに比べるときれいに撮れるほうです。


肝心の練習ですが、今回はライブハウスだし、立って歌おうかなと思い、やってみた。声は立っているほうが出しやすかった。
それはそうと・・・・
キャンセルが出て、代わりが見つからなければ2組になるかもしれないらしい。
いやー、今日の明日ですからねー。
そんなに急にお願いして、出られる人も少ないでしょう。平日ど真ん中だし。チケットのノルマだってあるし。


ということで、ゆるーい感じになりそうな予感です。
あはは。
ま、なるようになるんでしょう。