なんとなくの

体調不良。また続いています。
なんというか、「優れない」という感じなので、特にどこが悪いというのもあまりないというか、敢えて言うなら胃が気持ち悪い感じですが、全体的に重たいというか・・・・。
これ、本当になんでしょう?
お腹は空くから食べるけど、食べたら消化が悪くて気持ち悪くて・・・・・。
ん???
んんん???
度合いが違うけど、あの時と、似てる???
今、書きながら思った。


スッキリ解消したら、お知らせします。
間に合うのか間に合わないのか、分かりませんが。


そんな私の、食事の一コマ。
先日、しーちゃんと行った、もにこど2。

見るだけで、しあわせ。
たとえ、食べた後が多少しんどくても・・・・・って、それは私の体調なんですけどね^^

山の麓の民家に紛れてカフェがあります。
看板もなくて迷うことが多いのですが、しーちゃんが地図を持ってきてくれていたお陰で、迷うことなく、すんなりと着きました。
やっぱり私は地図派です^^


ということで、ちょっと身体を労わりながらしばらく様子を見ようと思います。
みなさんも、どうかお気をつけて。