まとめてアップップ

やっと落ち着いて書けるまでになりました。
今週はなぜかお休みが多い^^
今日は先月からの様子や新生活を紹介しつつ、今までの記事に写真をアップします。
お暇な方は、遡ってご覧くださいませ〜


新しい部屋。
植物を置きたくて、でも今週まで買えないでいました。
優先順位の問題。
とはいえ、私にとっては大事なもの。

定番のワイヤープランツ
ぐんぐん伸びるところが大好きです。

最近はなぜか選ぶものがピンクになってしまう。椅子もピンク、カーテンもピンク、少し前に買ったCDプレイヤーもピンク。手帳もスタイルフィットのペンもピンク。そして、この子もピンクに魅かれて買いました^^


植物があるだけで、気持ちが落ち着くのはなぜなんでしょう?
私の大事な相棒です。


こちらは唯一撮った今年の桜。

あ、携帯からは撮ったんでした、ピンクの井の頭公園
それも、買い物のついでに少しだけ足を伸ばして、ほんの1分くらい^^
それにしても今年の桜は、あっという間に散ってしまいました。
なんだかバタバタしていた私みたいに。
ま、また来年ね。



というわけで、東向きの出窓がいい感じの新居。
やっぱり吉祥寺は落ち着きます。