ラクシュミの紹介動画

お久しぶりです。お元気でしたか?

桜の季節ももう終わりますね。

でも今年は寒い日が続いたので、長持ちだったように思います。

先日、平日休みに井の頭公園に友人と行ったのですが、ちょうど満開でちらちらと散っている状態で、うららかな春を満喫できてよかったです。

 

今月は休みが変則なのですが、やっぱり1日だとあっという間に終わってしまって、活動しづらいんですよね。

今週は2連休なので、少し気持ちに余裕があり、今日はお天気なのもあって、いろいろ捗っています。

 

 

そして本題ですが、ずっとやろうと思っていたラクシュミの紹介動画を撮りました。

Facebookにアップしています。

iPhoneのストレージが足りないので、動画を残しておけないのですよね。

だから、どんどん撮ってアップし続けることになりそうですが、それもある意味いいのかもしれません。

常にアップデート。

 

とりあえず試しで撮ってみたのですが、完璧を求めるのではなく、今の状態を自然に表現したら良いと思っていたので、編集も何もせず、そのままアップしました。

撮りたいものはいっぱいあるのですが、やっぱり写真も映像も光が大事なので、ちょうどいい時間帯に・・・と思うと、1日に撮れるものにも限界があるし、天気が悪いとそもそも無理なのですよね。

ということで今まで撮れずにいましたが、そのこだわりは大事にしつつ、続けていこうと思っています。