次世代

今日は久しぶりの連休。
まぁ、先日は休みの次の日にダウンして休んだので、結果として連休になったけど。
それを除けば、やっと連休、ってことなんですけど、この会社では最初で最後の連休になりそうです^^


ということで、撮っていた写真をご紹介。
5月12日。

「そろそろ花が終わるなぁ・・・・」と思っていたら、蕾がどんどん出てきた。
5月19日。

咲き始めた。
5月22日。

そしてぐんぐん伸びて咲いて、前の世代の丈に追いついてきた。
一番奥の花球が、残りひとつとなった初代の花球なんだけど、わかります?


そしてさっき、花盛りが終わったその初代の花球を切り、次世代へと交代しました。
世代交代の時期ですよね、いろいろと。