リセット

落ち着く場所、落ち着く人・・・


世の中、落ち着かないこともいっぱいあるけれど、
自分なりのリセットの方法を持っているというのは
大事なことだな、としみじみ思います。
私の場合は、
川辺に行く、森に行く、海に行く、
そして、気の合う友達と会って話す。


同じ感覚を持った人と話ができるというのは、
なんというか、
Releaseという言葉が合うと思うのですが、
ホッとするというか、
ガチガチになった心や体が、
ほぐれていく感じがします。


結局のところ、
出逢いに感謝ですね。
ひとりぼっちでがんばっているようで、
本当はそんな人たちに
ふんわり抱えられているんだと思います。


今日の写真は、
先日会社のイベントでフォトセミナーに参加した時に撮ったものです。

マクビティーから何か聞こえてきそうです・・・