ライブ復活〜

お久しぶりです。
お元気でしたか???


せっかくのスーパームーンの満月なのに、
雨の東京です・・・
晴れると思ったのにな・・・


でも、昨日は雲の合間に、
本当に大きくて明るい、ほぼ満月の姿を見ました。
パワーがありましたねーー。


さて、タイトルにもありますが、
ライブ復活します!!
場所はいつものおなじみの、
下北沢モナレコードです^^
日程は、
7月16日火曜日、出演は20:15〜20:50です。
3連休明け初日というバリバリ平日ですが、
お時間がある方は是非、遊びに来てください〜


今回は、一部ギターサポート?で参加してくれるので、
アーティスト名を変えることにしました。
って、なんだかコロコロ変えている気がしますが^^


表現活動、
アウトプット。
生きていく上で必要不可欠なもの。


少しずつ、
バランスを取り戻しているような気がします。