銀座にお使い

長時間のパソコン業務は苦手なのですが、
今どきのオフィスワークでは避けられません。
派遣先を変えても、そこからは逃れられないのです。
でも今日は突発的な仕事で、銀座にお使いに行きました。
わざわざ銀座に買いに行くなんて、効率悪くない?なんて思ったのですが、
いざ行ってみると気分転換になって、とっても良かったです。


前の派遣先は外苑前だったのですが、
帰りに青山辺りを歩くとファッショナブルなお店が並んでいて刺激がありました。
今日、銀座を歩いていてそれを思い出しました。


基本的には吉祥寺で満足していて、
特に都心に出掛けたりしないのですが、
たまには銀座を歩いてみるのも楽しいな…
なんて思いました。


やっぱり動くって大事ですね。


それにしても…
毎回出てくるこのダイエットの広告、なんなんですかね?
何にヒットして出してる訳?
なんにもそれらしいことを書いてなくても出てくる。
マジ、うっとおしい(笑)