派遣卒業

rock_azure2015-03-30

「派遣の集大成」と書いたのは3か月前のことでしたが、こんなに早く実現してしまいました。
4月からは、結果的に自立の道へと進みます。


外資ならではの、突然のリストラ。
過去に経験があったのでショックも薄く、次はどうしよう?と考えていたところに、以前お世話になった英語スクールの校長先生からオファーの電話が。


「偶然はない」と言います。
つまり、偶然のように思えることに出会ったら、それは「サイン」だと思います。
そのときによって、「進め」なのか「止まれ」なのか違うと思いますが、その偶然にはメッセージがあると思っています。


やはり今年は動く年のようです。
回転数、上がってきました。
いい風が吹いています。