青いGenie、カムサハムニダ

rock_azure2015-04-30

お陰様で、幸せな日々を過ごしています。
今日は、10年程前に学習塾でツアーの引率要員として行って以来、初めてプライベートでのDisney Seaに行きました。
目的は、青いGenieの回転木馬に乗ること。


Disneyに興味がなかった私。東京に来てからも、遊びに行ったことがなかった。
とはいえ、大学の時の授業のおかげで映画は幾つか観ていました。
Little Mermaid、Beauty and the Beast、Aladdin。
それが、今になって繋がるとは。
人生、何がどうなるか、わからないもんです。


今日の一枚は、一緒に行った友達に撮ってもらった、青いGenieに乗った私。
写真を撮るのが得意な彼女だからこそ、他にもたくさん撮ってくれました。


乗り物に乗って、ポップコーン食べて…
本当に楽しい時間を過ごしました。


自分のしたいことができるということ。
一緒に楽しめる友達がいるということ。
この上なく、幸せだと感じます。
本当に。


カムサハムニダ