アロマトリートメント三昧

rock_azure2015-05-01

アロマセラピストのカルテ提出を、春ではなく秋にするつもりだったのですが、なんだかがんばれば間に合いそうだったので、協力者の方々に連絡を取っていたら、トリートメント三昧になってきました…
今週だけでも、5回。今月中10回。
既に30回を超えてしまいました(笑)。
ま、私らしいか…


でも、そうこうしているうちに、手も慣れてきたし、要領も少し掴めてきました。
まだまだ反省点が多いものの、セラピストとしてやっていこうという気持ちが強くなってきました。


まだ不慣れで流れも怪しいときから協力してくださった皆さま、本当にありがとうございました。おかげで次に進めていけそうです。


ということで、今月いっぱいは協力ありがとうキャンペーン絶賛実施中です!(笑)