わらしべ長者的に

rock_azure2015-05-10

今日もトリートメント2件。
1人は同じ地元の友達であり仲間であるY子りん、もう1人は元職場の同僚Aさん。


今週は気疲れすることが多かったのか、昨日から力が入らず、本当はもう1人夜に入れようかと思っていたけど、大事を取っての、2件。
朝起きてからも、朝ごはんで気合いを入れたものの、なんだか力が抜けていて、ちょっと心配だった。


だけれども。
2人のトリートメントが終わった頃には、元気になっていた。


話すこと、アロマの香り、癒し。
相手にしている間に、自分に作用している。
気付き、発見、再認識。
それを一緒に体験する。


本当に素晴らしい仕事だと思う。


そして。
今日はY子りんがムースとマフィンを持ってきてくれたんだけど、ムースは一緒に食べて、マフィンはAさんと食べて、Aさんからはうなぎパイをもらった。
わらしべ長者的に、いろんなものが回ってる。


豊かさって、こういうことなんだな、と思う。
感謝の気持ちが回っている。
プラスエネルギーが、回っている。


そんな1日でした。
カムサハムニダ