判断と相談役

rock_azure2015-05-24

おはようございます。
なんだか知らないけど、吉祥寺は晴れています。
やっぱり私、晴女でした?


天気予報の正確性は最近上がってきていると思うのですが、それでも当日になってみないとわからないんですね。
今回、私の判断が誤っていたのかもしれないことを考えると、相談役がいれば良かったと思う。
お天気に左右される内容だったので、一人で決めて連絡して…というのが当日まで続く。
前日は仕事で夜まで空かないから…ということで、先に決めてしまった。
あと、当日になって中止ということが決まるより、前の日にはどちらか決まっているほうがいいだろう、という私の気持ちもあって、早目に決めたというのもある。


100%正しい決断なんてないのかもしれない。
でも、相談する人や連絡する人が他にいれば、違ったように思う。


誰かにお願いすれば良かった。
そう思う。


皆さま、また懲りずに集まりましょう…(^_^*)


追記
あと、LINEはやっぱり便利かもですね。
グループが作れますし。