風邪を引いてしまったのだ

rock_azure2015-09-10

何年ぶりかに風邪を引いた。
「私は気合いで風邪を引かない」と豪語してたら、こんなことに…。
すみませんでした。図に乗っていました。


まぁ、基本的に微熱ぐらいで、寝込んだりしないのですが、鼻水と頭痛で苦しいですね。昨日から咳が出てきて、風邪と認めたのですが、少し休養すれば回復するかと思います。皆さんも季節の変わり目ですので、お気をつけください〜


こんなときこそ!と、昨日アロマバスに入ろうと準備していたのですが…
鼻が効かない。
ラベンダーも、レモンも、ちっとも匂わない。
いつもは気分で匂いながら選んでいたのですが、昨日はわからないままブレンドしてお風呂に入りました。辛うじて、パチュリが一瞬匂ったくらいでした。
体調を崩すって、鼻が効かないって、こういうことなんだと、しみじみ実感。
怪我の功名ですかね?
今後に生かして、風邪を引かないことにします!


免疫強化じゃ!