考察

お手伝いさせていただいた、ホロスコープリーディングセッションのイベントが無事に終了しました。
話を聞いてくれたり相談に乗ってくれた皆様、影ながら応援してくれた皆様、ありがとうございました。


こうやって振り返ると、自分はどれだけ役に立てたのだろうと、いつも考えます。
本当にできること全てをやりきったんだろうか、もっと何かできたんじゃないだろうか…


今回に関しては、当日に授業が入っていたので実際に来たお客様の反応を全く見ておらず、実感がないのかもしれません。
それに、結局オーガナイザーとしての報酬をいただいてしまったので、それだけの働きができたのか、ということも気になるのかもしれません。集客に関しては何もお役に立てなかったので、その面の反省もあります。


とりあえず、ほぼ満席という結果にはなったし、場所をお借りしたモモさんにも喜んでもらえたし、良かったと思います。
今後もっと活動が広がることを信じて、また次につなげたいと思います。
ありがとうございました☆