ひとりじゃない

rock_azure2016-09-20

ブログの更新をしていませんでした…(^_^;)
今日メッセージを送ってくれた友達が「ブログを読んで…」と書いていて、あ、ちゃんと見てくれている人がいたんだった…と反省しました。


今日は誕生日。
昨日までちっとも実感がなくて、なんだかぼんやりした感じだったのですが、朝からメッセージが届いたり手紙が届いたり小包が届いたり、英語を教えている知人に花束をもらったり…と、なんだか急に賑やかになっています。


一人暮らしをしていると、誕生日のお祝いとかは自分が計画しない限りなくて、普通の1日だなぁ…なんて思っていたのですが、いろんなものを受け取りながら、思い出した。
わたしはひとりじゃなかった。


盛大なパーティーはなくても、ホールケーキがなくても、わたしはひとりじゃない。
そう思えた誕生日の午前中でした。
残りの時間もゆったり幸せに過ごします♡