Reborn

rock_azure2016-09-28

今日はホロスコープでの私の第二の人生が始まる日です。
第一の人生は、前世からのカルマを消化する期間。それが終わったのは去年の11月でした。
そこから昨日までは、魂がどこにも属さないゼロ状態でした。
が、再び生まれ変わるまでの準備期間だと解釈し、いろいろ心身共に意識したりしていました。


ここ数日は、何とも入り混じった、混沌とした時間を過ごしていましたが、昨日になって少しスッキリして、落ち着いた感じです。


第二の人生のテーマは「トモコサン」。
太陽としての自分を表現する期間です。
輝くこと、照らすこと。
誰かと笑い合うこと。
そのために生きる。
それがテーマです。


新しい自分のスタート。
テーマソングはSigur RosのHoppipollaです。