第2回 ひみつチキ ワークショップ開催

rock_azure2017-01-29

今日はモモカレーの一角をお借りして、ひみつチキのワークショップを行いました♪
今回はアロマトリートメントオイルとピアス(もしくはノンホールピアス)のどちらか選んで体験するという内容でしたが、店主のモモさんもビーズアクセサリー作りが好きで、一緒になって楽しんでくださり、とっても盛り上がりました♪


人が集まって生まれる相乗効果。
話しながら作ったり体験したりすることから、新たな視点が生まれたり、発見があったり、「また次はこうしたい!」という気持ちになったり…。
その場のケミストリーを体感することが、ワークショップの醍醐味だといつも思います。


途中、モモさんに「先生だから教えるのも上手い」と言われたのも嬉しかったな…。


これからもどんどん、このワークショップの輪を広げたいと思います♪