久しぶりの休日

rock_azure2017-11-30

最近はスケジュールがフルフルで、丸一日何もない休日がほとんどなくなっちゃった。
今日は第5週目で、念願の何もない休日。
そしたら2度寝して、目が覚めたら11時30で、自分でもびっくり。
どんだけ寝るんだ、わたし。


ゆるゆる起きて、味噌汁食べて、おやつ食べて・・・


何もしてないけど、休むのが精一杯だけど、こんな休日もいいのかもしれない。
先週なんて、風邪引いたのに全然休めなかったんだから。
いいじゃないか、にんげんだもの


ということで、今日のおやつはリンデのパンでした。
シナモンとナッツが、なんとも香ばしくて美味しい、お気に入りの一品です。