海に沈むまで夕日を眺める

水曜日に果たせなかった用事を午前中に済ませ、特に予定のない午後。

暇つぶしにまたエミフルに行ったものの、すぐすることがなくなって、夕方までタリーズでぼーっとして過ごした。

もうちょっとちゃんと予定を入れておけばよかったかな、と、後で思ったけど。

思いつかなかったから仕方ない。

 

とりあえず、今日は夕日が沈むまで海を眺めようと、またいそいそと出かけた。

雨上がりだからなのか、水曜日より水が冷たかった。

f:id:rock_azure:20220527225021j:image
だいぶ沈んできた。

 

f:id:rock_azure:20220527225151j:image

どんどん赤くなっていく。

 

f:id:rock_azure:20220527225315j:image

海まで赤い。

 

f:id:rock_azure:20220527225409j:image

どんどん沈んで、

 

f:id:rock_azure:20220527225452j:image

島と島の間に

 

f:id:rock_azure:20220527225554j:image

消えていった。

 

こんな最後まで見れたのは久しぶり。

日々角度が違うから、島で見えなくなるときもあるし、天気によっては靄で見えなくなるときもある。

今日はラッキーかも。

 

思ったより風も冷たくて結構冷えちゃったけど、今回は堪能できた。

また来るからねー!