弱った身体に、植物の力とチョコラBB

この週末は、なんだか疲れが取れない感じで。

なんか落ち着かない、何もする気がしない、ということで家に籠っていた。

引きこもり。

 

寝なきゃいけないのに動画を見続けたりして。

何やってんだか。

 

で、案の定、今日は朝から身体がだるくて。

そういえばリフレッシュするには森がいちばん、ってメンタリストが言ってたなー、と思い出し、お昼休みに近くの公園へ。

 

でも、落葉樹だらけで肝心の緑はほとんどなく、代わりに花を見てきた。

f:id:rock_azure:20240122174127j:image

真っ赤なウソならぬ、真っ赤なボケ。

 

それでも午後3時頃になると、また辛くなってきたので院内のセブンに行き、チョコラBBを買ってみた。

部署に戻りながら、がぶ飲み。

 

でも効いたのか、定時頃には少し元気になっていた。

さすがチョコラBB。

いや、元気なのは一瞬なんだけどね。

 

ちゃんと寝て回復しないと。

睡眠は大事。