ただのツッコミでしかないのですが

「結婚したい俳優ランキング」って、なんなんでしょうね?

俳優と結婚するとか想定してもどうにもならないのに、みんなはどこまで本気で答えているんだろう?

「上司にしたい芸能人」とかなら、まだわからなくもないけど、所さんとか素で番組出てるようなタイプならまだしも、俳優なんて役によって印象変わるだろうし。

バラエティーなど演技以外の番組にたくさん出てる人じゃなきゃ性格も掴めないだろうし。

まぁ、単なる「雰囲気」とかで選んでいるんでしょうが。

 

「結婚したいランキング」というより、ただの人気投票だよね。

女性ならカワイイ子ランキング、男性ならカッコいい人ランキング、という話で。

まぁそれを想像するのが楽しい、ってことなのかな?

 

ていうか、そんなのどこで聞いてるの?

雑誌?

わたしは参加したことないぞ。

対象の雑誌を読んでいる人限定の、めっちゃ偏ったランキングってこと?

 

いや、どうでもいいか。

 

どーでもいーですよ。

 

古っ!