次々と起こる出来事に感情は押し出される

いろいろモヤモヤと引き摺っていても。

また次のモヤモヤが来たら、前のモヤモヤは押し出されて、いつの間にかこぼれ落ちてしまう。

頭の中のメインイベントは、トップチャートを上がったり降りたり、大忙し。

 

今日はイベント後の反省会があり。

忘れてたはずの辛かったことも、責められるべきことも、思い出してしまった。

 

What else should I say?

All apologies 

 

またそんな歌詞が頭を巡ってくる。

いかんいかん、これ以上、「わたしがダメなんだ」という思考になっちゃいかん…

 

 

そして家に帰り、なんとなく見始めたポリタスTV。

 

https://www.youtube.com/live/LqwAef6xrgw?si=mNY95zkvqG5o6iHD

 

最後、なんかめっちゃ救われた。

 

辛い思いをしたからこそ、語れる言葉がある。

その人が生き延びてきたことに、価値がある。

 

f:id:rock_azure:20240220204516j:image