半径1キロメートルの世界だけでは狭過ぎる

ここのところの、わたしの生活といえば。

サロンまでは3分の距離、スーパーも郵便局も5分くらい、ドラッグストアも8分ほど、歯医者だって4分ほど。

その辺りをくるくる回っている。

そして、たまに思い付いて海に行く。その距離、10分強。

 

行動範囲が、狭過ぎる。

 

通勤時間がなくなって楽だとは思ったんだけど。

どこにも出かけなくなってしまった。

ここ数日は、最寄り駅にさえ行ってない。

バスに乗るのが億劫なのもあって、本当はサロンのゴム印が出来上がったのを取りに行かないといけないのに、もう1週間くらい放置してしまっている。

明日くらいに、取りに行こうかな。

 

どこか、出かける場所を見つけないと。

とりあえずは、海に行くことにするかな。

 

f:id:rock_azure:20240404131023j:image